Eコマース事業 |
ネットメディアの双方向性をいかした販売マーケティングの実現 |
PCやモバイル端末を通じた売上は年々増加傾向にあり、
それに伴いネット上の販売店舗も増加傾向にあります。
Eコマースはリアルをネットに移した、というだけでなく、
流通、顧客サポート、SEOを含むwebプロモーションなど総合的な力が求められ
ています。
弊社に蓄積されたこうした一連のノウハウをwebコマースに転化することにより、
エンドユーザーとコモディティのマッチングを実現します。 |
インターネットメディア事業 |
次世代マーケットに照準を合わせたCGMの確立を目指す |
エンドユーザーが、日々の生活の中で最新の情報を手にしたい、
メディアの生成に参加したい、という気持ちが強くなる中、
ユーザーの満足度を満たすメディアの確立は遅れています。
弊社メディアは「ユーザー参加型」「ユーザビリティ」「デザインの先進性」を
柱に、広告によるプロモーションでクライアント様のブランド価値最大化・販売代理を
確立します。 |